-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-26 06:45 | カテゴリ:TVB
 画像 037
このドラマは梁羽生原作のTVBドラマ『雲外玉弓縁』
主役はTVBの若手俳優で売れっ子 林峯(レイモンド・ラム)
『尋秦記』
尋秦記 タイムコップB.C.250 DVD-BOX 1尋秦記 タイムコップB.C.250 DVD-BOX 1
(2006/02/23)
ルイス・クージェシカ・ヘスター

商品詳細を見る

尋秦記 タイムコップB.C.250 DVD-BOX 2尋秦記 タイムコップB.C.250 DVD-BOX 2
(2006/03/30)
ルイス・クージェシカ・ヘスター

商品詳細を見る

で運命のいたずら!?で秦王になる青年を演じました


lofty_popup_05.jpg
体の魔力(って言うか習った武功による走火入魔)を除く為に江湖に出た主人公は
運命の女二人を会う事になる

lofty_popup_03.jpg
一人は美しいが冷たくなぞが多い女・・・

lofty_popup_02.jpg
もう一人は自分を助けられる人の弟子・・・・・

lofty_popup_12.jpg

二人の中で戸惑う彼・・・
そこから・・・武林の密書・・・・

7527479a12c22597c8eaf454.jpg

武林を自分の言いなりにさせよという勢力との衝突・・・・
美しい女が何故冷たくなるしかないのかを知ることに・・・・

彼が出す結論は・・・・

lofty_popup_17.jpg

lofty_popup_18.jpg

峯児可愛いさで何回見たか(もうすぐ広東語鑑賞も始まります)

梁羽生の小説の特徴が良く出てますが・・・・・

皆さんに見抜かれるんでしょうか?

古いがショブラ時代映画にもなってます

日本語字幕版で出て欲しいんですが~ねえMAXAMさん
(TVBスペシャル復活させません?作品選び手伝いますから~)

それにこれで林峯はどんどん伸び今のポジションなんで・・・・

彼特集で出して貰えるともっと嬉しい



おまけ・・・撮影前の成功祈願写真(香港は必ずします)
P2020029.jpg


P2020024.jpg


昔の記事の手直しです・・・・これからこんな感じでのUPが多いと思います

『侠骨丹心』の前編です
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/132-fd0a3f02
