-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-23 18:53 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
今年も行って来ました~

中華街~

出席率100%どす

DSC_00321.jpg
一年ぶりなのにそんな感じがもうなし~

まあ詳しい内容は大姐の所で・・・(爆

部屋には月下老人がいるのか?

まさかの事が起こりました~

それも私の膝元で・・・・--#
(落花生会と言ったのは誰かしら?)

87756756.jpg
この日がそうだったとは・・・
(大幇会でそれも新人&ニューメンバーが・・・)

DSC_0055.jpg

883707592_911.jpg

これで分かりますよね・・・・

唐伯虎


又出ました武侠情侶
DSC_01051.jpg


今回の主役~奉三カップル
(一番上の写真にしっかりいます~それも近距離で(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

883709085_74.jpg
ってもちろんやりました婿足たたき~

花嫁自ら花婿を抑えるSぶり~
(そうどす~うちら女侠はSです(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

まあ色々盛り上がり
(もう慣れっ子で書くより映像を見せたい・・・)

朝5時まで飲んで電車で寝過ごし・・・・--;
(一年の内功消滅・・・)

朝組みお疲れす

横浜に舞い戻った小旻&りよんでした
(落花生着きインドカレー食べ放題&買い物したけどな^^;)

さって来年というか次の赤い糸はどこに飛ぶのじゃ?

毎回このゲームに慣れていく私達

だんだん痛くなるよ~婿さん^^;

写真追加あるかも~

皆又来年もよろしゅう~
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1368-ed837007
