-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-01 02:31 | カテゴリ:黎明 映画
黎明の新作映画の{CD}が出ました<リンク:http://global.yesasia.com/assocred.asp?MCP428D4+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/aid-7/section-videos/code-c/version-all/pid-1004107818/><中>{}   「セブンソード」の黎明(レオン・ライ)がホストを演じて話題を呼んだコメディ。共演は「頭文字D」の杜[シ文]澤(チャップマン・トー)。「インファナル・アフェア」シリーズや「頭文字D」を手掛けた麥兆輝(アラン・マック)と荘文強(フェリックス・チョン)のコンビが共同でメガホンを執り、全編東京で撮影された。
 東京で危うい仕事に手を出し、ヤクザに借金をしてしまった黄海(チャップマン・トー)。返済するあてもなく、途方に暮れて歌舞伎町を徘徊していた彼は、李子俊(レオン・ライ)という香港人と出会う。旅行で東京にやって来た彼は、兄とはぐれてしまったという。ちょっとオツムの弱い子俊だが、見た目はなかなかのハンサム。そして何よりも、彼には人を癒す不思議な魅力があった。そこに目を付けた黄海は、子俊をホストに仕立て上げ、主婦やOLのところへ出張させて荒稼ぎをしようと目論む。一方、いつも家族から邪魔者扱いされていた子俊は、いろいろと面倒を見てくれる黄海を実の兄のように慕ってゆくのだった。果たして黄海は、東京湾に放り込まれる前に無事借金を返せるのか?そして、訳のわからないまま出張ホストをすることになった子俊の運命は?(yesasiaより)これ何時日本版が出るんですかね・・・・早く見たいんですが~黎明は今上海で新作映画の撮影中です{カメラ}それも見たいし~


秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/152-0c8afe0e
