-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-16 02:08 | カテゴリ:金庸
<中>{}神鵰41話を見終えました~{クラッカー}まず言えるのは{お金}かけましたね~まあ・・私は今までセット中心で撮るTVBの神鵰をメインで見てましたのでロケがメインのドラマに慣れるのに時間がかかりました・・・がだんだんスケールの大きさに魅了されました~でも突っ込む処も多しですが{汗}まず原作皆知ってるから省略していいよね~のストーリ展開・・・もちろん私は本読んでますよ(何回も)でもこれを始めて見る人には付いていけないかもと(日本では知らない人が多いんです・・・張P{怒})心配しながら見てました・・・・CGは専門家ではないので良くは分からないが金かけた分良かったかな{なんで}と思いましたね(張Pも怒ってましたし・・・・)鵰兄は怖かったし・・・・衣装は射鵰の時よりは良かったと思いますよ~{リボン}イーフェイちゃんの衣装は張Pの趣味かなとも思えますが似合ったし{スマイル}最初小龍女のイーフェイちゃんは若すぎるんじゃないかなと思いましたが・・・・思った以上良かったんじゃないかと(でも完璧と言える小龍女は出ないんじゃないかと思ったりもする・・・{汗})黄曉明の楊過は今までの劉徳華、古天楽と通じるような・・・・三人の写真を見るとそう感じるのは私だけですかね・・・・だがかっこいいのは事実{ラブラブ}目力がある男はいいですね~{グッド}東西南北が前作の人が全部出ないのは残念でした{汗}まあでも楽しみました~早く日本版でも見たいです~{ルンルン}(張P倚天は何時作るんですか~)<中>{img20060516.bmp}
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/165-64862abb
