-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-19 18:45 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
画像 792

小旻が気になっている韓国ドラマ(何故いきなり韓流物と言わないで下さい~面白い物は見ますから)

韓国の王室がそのまま健在してたらどうなるんだろうと言う仮定で始まるラブコメ

原作は漫画  
らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 (ウンポコ・コミックスDX)らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 (ウンポコ・コミックスDX)
(2006/03/09)
パク・ソヒ

商品詳細を見る
                                           

画像 682
高校生の皇太子シンに王室の安泰のため結婚話が持ち上がる・・・・

シンは彼女ヒョリンにプロポーズするがバレーに打ち込みたいヒョリンは断る・・・・

王室の大人達は先皇が友達と交わした約束を実行しおとするが・・・・

それは将来孫達を結婚させよう~

その頃皇太子シンは同じ学校で無邪気な少女チェキョンと出会う・・・・
画像 679
それが決められた運命とは知らず・・・・ 

結婚の話は着々進んでいく中・・・実はその頃チェキョンの家は親の事業失敗で借金取りに追われていて・・・・

そこで家の為に政略結婚を受け入れる・・・・

お互いの利害の一致で結婚する事になった世紀のカップル~はこれからどうなるのか・・・・

この二人に愛は芽生えるのか~

kun2.jpg

後から本当は婚約者たったはずの王子の登場(先に死んだ皇太子の子)で二人の仲はもっと複雑に・・・・

これに皇太子を諦めきれないヒョリンの動き・・・・
画像 789

王室を狙う陰謀・・・・女の子が好きな要素は全部入ってます~
画像 681


どうなるんですかね~高価な衣装、セットそれに原作の有名さも手伝って人気を得たドラマです



最初はミスキャスティグと言われましたが今は人気爆発です~


とにかく楽しみです(シンデレラストーリは何時読んでも楽しいものですね)

画像 683
これがドラマ上の王室家族です(先皇が生きてった頃)
画像 684
ってこれが現在の王室家族

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]
(2007/02/02)
ユン・ウネチュ・ジフン

商品詳細を見る


宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]
(2007/03/02)
ユン・ウネチュ・ジフン

商品詳細を見る

これを書いた時は・・・まさかこんなに人気が出ると思ってませんでした・・・

シーズン2・・・期待したが・・・予想とおりの結果に・・・
(それが韓国芸能界の問題)

って今ジフンは問題起こして当分見れないし・・・・

なんかもったないドラマになりましたね
画像 408

はい・・・又以前の記事手直しました~

夏休み企画でフジで放送~

又見てます

らぶきょん~LOVE in 景福宮~ (22) (ウンポコ・コミックス・デラックス) (UNPOCO COMIX)らぶきょん~LOVE in 景福宮~ (22) (ウンポコ・コミックス・デラックス) (UNPOCO COMIX)
(2010/05/25)
パク ソヒ

商品詳細を見る


漫画はこっちが最新刊です~

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/170-3f80b4d3
