-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-28 18:11 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
<リンク:http://global.yesasia.com/assocred.asp?MCP428D4+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1001859253/><中>{}古天樂(ルイス・クー)と張柏芝(セシリア・チョン)主演の時代コメディ「我家有一隻河東獅」。香港ラブコメのヒットメーカー、馬偉豪(ジョー・マー)監督作品だから、おもしろさは保証付き。美人だけど強ーい女に優しい男という取合せは、香港古裝版「猟奇的な彼女」?
 時代は宋朝―。若く美しいが男以上に武芸に優れた月娥(セシリア)は、何度見合いしても断られてばかり。そんなある日、瀟洒な詩人・陳季常(ルイス)に出会い一目ぼれ。皇帝の計らいで2人は結婚するが、やがて月娥はその本性を発揮、夫を暴力でコントロールしようとする…。(yesasiaより)今見たい映画です~古仔の映像を集めた処で(<リンク:http://www.youtube.com/results?search=Louis%20Koo&sort=relevance&page=1>古仔の映像集)で見つけました{スマイル}恐妻家な古仔が可愛いですね{ラブラブ}日本版出るんですかね・・・・・早く見たいが・・・・取り寄せするしかないのかな・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/174-8436030f
