-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-09 12:26 | カテゴリ:武侠ドラマ
画像 591

見終わりました~相変わらずネット鑑賞です

これは普通の武侠ドラマよりSF的武侠ドラマです(だって神話の話しが多いですもの・・・・)

宝蓮灯の持ち主三聖母は人間と恋に落ち結ばれます・・・だが神仙が人間と結ばれるのは天規に違反する事・・・・
59157c6267c410f48db10dda.jpg

それで彼女を捕らえる為に二朗神が来ます(二人は兄妹ですよ・・・・)

三聖母は宝連灯の力を使って愛する人達を逃がします(子供が生まれてます)・・・・

それから16年後・・・・劉家村に沈香と言う悪戯子が暮らしてます・・・・
1d3da61af2da949f4aedbc97.jpg

ある日彼は自分に不思議な力が(法力)があるのを見つける・・・・

その頃あったこともない母の兄が会いに来るのたった・・・・
1ed692138f85fe55ca80c48c.jpg

9eadbe5392d6410f42a75bd3.jpg

どんどん自分の母の事が知りたくなる沈香・・・・・・

そこで知った母の秘密・・・・母が神仙で罪を犯し華山に閉じ込められてる事を・・・

それに閉じ込めたのは自分の伯父だったの事を・・・・
e7aa3f830feb11966d811937.jpg

沈香は母を助けるため華山を目指して旅に出るのたった・・・・ 母を捜して三千里か~(天界にも乗り込むし)
1f8f58ec81d2de6679f05531.jpg

だが伯父の冷たさには理由があったのだ~(この話が前伝から来たとは・・・・)
01300000178423121733341378416.jpg


これはあるドラマで変に表現されたが・・・孫悟空と紅孩兒・・・やっぱりこちがいいですね
画像 587
だって有名な孫悟空ですもの~この役者
a66b1d0817d02b0d6a60fb37.jpg
猪八戒も~こっちがリアルだよね

問題児玉帝と王母娘娘(娘娘役の女優はCCTVで楊貴妃を演じた人ですが・・・このメイクは派手ですね~)
画像 589

主人公の沈香と狐の妖怪小玉(沈香役の俳優はいいけど若過ぎるんじゃないかと・・・・)
画像 588

最後20歳の演技には子供らしさが多くって・・・
12128fc1c991447eb319a897.jpg


だって結婚もするんですよ~前半と後半で分けてもいいんじゃないの~イケメン俳優で)
79a6f15aacf322aa800a18fa.jpg

スーちゃんは可愛いですね

3c17e8977307e360d1135ef2.jpg

5c256a924a4a3da6a977a4f8.jpg

311ba7962cf43335d21b70ec.jpg
(この人が鹿鼎記のSM姫です)

こちは許婚丁香・・・・いや武侠ドラマの主人公は何時もモテモテですね・・・
cd1c3f323b74f6b2a9018ec7.jpg

ありえない話しも多いが楽しく見ました

皆さんも如何ですか~

手直しました・・・・まさか続編じゃなく前の話前伝が出るとは・・・
200971121593847664_20090909121400.jpg




OPです



EDです
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/188-4cbd77da
