-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-21 04:24 | カテゴリ:胡歌
画像 545

「愛情合約」「イタズラなKISS」などで人気の台湾アイドル・林依晨(アリエル・リン)と上海出身の人気俳優・胡歌(ウー・ゴー)が共演したラブコメディー武侠!?
中国の説話『董永与七仙女(董永と七仙女)』をベースにアリエルと胡歌の魅力を引き出したドラマです~
その為には天仙配を理解する必要がありますが・・・

どある学校・・・・先生はに生徒達にある演劇を指導していました・・・・
52977e03149d2b244bfb51a2.jpg

d3b4ab2d97ed26c78a1399a3.jpg


仙女と分かれなきゃいけない青年の話を
1c0aa9fa26c1cc3d6d22ebab.jpg

7ad235eba3f4b9f8d539c9ab.jpg

722407f370201c38b07ec5a2.jpg

生徒達は何でこんな演劇をやるのか理解出来ません・・・・
3e571525c2a3262a4c088dab.jpg

でも先生もちゃんと説明してはくれないです・・・・
1aa0633cd8e65e2bbaa167aa.jpg
この簪を見つめるだけで・・・・・


ある日董永は空に凧を上げました・・・・
15cfa2de71924438495403dc.jpg

466e353c78fb9fec9f3d62ac.jpg
あなた(空)はどんなに高いの?と書いて・・・・・
d6646d8e2df387d1513d92d0.jpg

その凧は偶然!?空番をしていた仙女小七に手に入ります・・・・
画像 547

そこから二人の凧での会話は続いて・・・董永が作ってくれたガラス玉(ビーズ)の林檎に感動したり・・・
537efa2d9424221f349bf705.jpg

どんどん小七は董永に会いたくなりますが・・・・・

仙女は凡系に行くには天帝の許しがいるのです・・・
6e2ddca5dc2187dc9052eef3.jpg

それに彼女の姐二仙女が50年前人間と恋に落ち・・・未だに罰を受けてる最中・・・・・・・
画像 540

でも好奇心豊富な小七はとうとう董永に会いに行く事を決心・・・空を飛び降りたのです・・・
画像 539

だが・・・それがこれから始まる二人の運命の定めだったとはその時は誰も気づいていませんでした
それも辛いとは・・・

4a07f032158c4ed31b4cff39.jpg

225ca7b45622b0e537d3ca39.jpg

45939cd13d26d8a5a1ec9c62.jpg


見終わりました~天外飛仙見終わった鑑賞を一言で・・・・

可愛いです~感じは仙剣奇侠伝と似てますが(唐人制作だもの)こちの方が気軽に見れますね(結末を見てこれって武侠ドラマと思うかも・・・)

意外な場面が・・・でもそれもいいですよ~

この二人はまた新しく作られる射英雄伝で郭靖と黄蓉に内定されてます(ってもう放映終わったけど)
944c7ecd43b6e35e0eb34561.jpg
林依晨の黄蓉は凄く可愛い黄蓉になりそうだし(可愛かったです)胡歌の郭靖は義理固い~でも頑固で可愛い馬鹿な郭靖になりそうです(そうでした)

二人の可愛いが悲しい愛・・・でも最後には・・・・(ああ言いたいでも言ったら面白くないですよね)

0c921cff60d8311a5d6008f6.jpg

e39782983253042d6f068c48.jpg

それに神剣の時酒剣仙役の謝君豪も出ますし~(私の隠れたオジ専がが萌えますね~)
画像 543

彼は仙剣に続き又悲しい愛をします~ああ涙がとこか寂しそうな目がたまらないですね
4c45b34bb89dc90809f7efaa.jpg

f54dd43586a28c105bb5f5aa.jpg

2b1cfe09facd85fa62d986aa.jpg

fc33aa4f90625e22b3de05aa.jpg

625c66f2509d2470352accfd.jpg

タイのイケメンTAEも出ますし
画像 548
(今度の大唐遊侠伝に出ます)

脇役も皆個性的でドラマを引き立ててくれます~
afa856d050c03ff3572c84fc.jpg
(碧血剣のボビー・・・この時は彼が袁ちゃんになると思ってもいなかったが・・・)

彼らにもそれぞれ愛がありますが・・・このドラマ可愛いドラマなのに悲しい愛が多し・・・
22806.jpg
(この三角関係・・・・これも縁と言えるんですかね・・・・)

でもそれなりにハッピエンドなんですかね

さあ二人の愛はどうなるのでしょうね~(これ編集で内容が違うのかな・・・中国版は48話、台湾版は39話、私が見たのは43話・・・・・完全版があるのでしょうか)


手直ししました・・・前より時間かかりましたが・・・・・


ネット配信(goo)

下に結末あり・・・自分の判断で見てね


OPです



0c7ecef0dc2ebee67931aa0b.jpg

19b29b0e867a56cfab6457a6.jpg


a97ff44a3889eb0109f7efca.jpg

1fb32a08c92f618f2eddd4fc.jpg

a885d11189f0f421213f2efc.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/192-71e0e394
