-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-20 23:49 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
マッド・モンク 魔界ドラゴンファイターDVD*リージョンコード3【お取寄せ商品】 
                                                        チャウ・シンチー演じる天界の神・降龍羅漢は、無慈悲な他の神々をけなした為に天界追放の危機に直面する。しかし観世音菩薩(アニタ・ムイ演)の計らいにより、3人の人間を改心させれば天界から追放されないということになるのだが・・・(あらすじより)だいぶ前に見た星爺の映画です{スマイル}一番記憶に残るシーンはマギー・チェンがやるある行動(ネタばれになるので詳しくは書けません{汗})相変わらすの仲間ン・マンタ兄も出ます~まだ見てない方は見る価値はあると思いますよ~(笑いの中にも深い意味が・・・・)
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/195-f06bdb4b
