-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-26 06:34 | カテゴリ:未分類
kos妹からバトンが来ました~それも指定付きで{汗}・・・・最初は黎明を指定してしましたが・・・・ここに来る黎明迷に申し訳ないので・・・{汗}変えてもらいました・・・それではkos妹行くわよ~{メモ}(古天楽版楊過です~)<中>{}

【朝、起きたら楊過がとなりに寝てました。さてどうする???】 ここがどこかを確認し古墓なら安心する{スマイル}それで彼の寝顔を見ながら布団を直してあげる・・・【そんなことしてると楊過が目覚めた!どうする?】彼の為に朝食を作ってあげる(楊過は家庭料理に飢えてるはずこれで一ころ)【楊過につくってあげたい自慢料理は?】私が出来る物なら何でも{スマイル}【楊過とドライブ、どこに行く?】香港を案内してもらいたい(香港には一回しか行ってないので・・・)【楊過があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】一生一世只有愛小旻・・・(言われたら・・・倒れます~{汗})【楊過があなたのために歌ってくれるって!】歌うまいので(古天楽はアルバム出してます)彼の膝枕で聞きたいです~【楊過があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】そばにいってくれるだけで十分です【あなたが楊過にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】彼が願うものなら何でも~【古天楽にひとコト】TVBの時からファンなのよ~いつか会えたら嬉しい~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/200-a6d003e0
