-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-14 07:10 | カテゴリ:音楽(韓国&香港&台湾&洋楽&邦楽)
img10353110657.jpg

6年に及ぶ長い沈黙を破り、林志頴(ジミー・リン)が歌手としてついに復帰!

ここ数年、俳優業と並行してレーサーとしても活躍中のジミー。

この最新作でも「駕照看一下(免許証を見せて)」、「游車河(ドライブ)」など車と関係のある曲を盛り込み、彼自身の運転の経験を歌詞に反映している。

中にはJJこと林俊杰(リン・ジュンジエ)が提供した曲も。

実は同じくカーレースファンだというJJとは親友で、いつもお互いにカーレースや音楽について情報交換しているとか。

さらに有名プロデューサー、黄名偉(ホァン・ミンウェイ)もこのアルバム作りに参加している。

「このアルバムを出すには様々な問題を克服しなければならなかった」とジミー。

「でもレーサーとして経験を積むことで成長したし、物事を簡単にはあきらめないようになった。

困難も“擋不住我”(僕を止められない)」というジミーの言葉通り、このアルバムではひと回りもふた回りも成長した姿を堪能できそうだ。

このCDには、テレビドラマ「天龍八部」、映画「喜歓你 喜歓我」などで何度も共演している劉亦菲(リウ・イーフェイ)をヒロインに迎えた「我還在等你」MVを含む7曲分のMVとそのメイキングオブ、カーレースの様子を収録したDVD付き。(紹介文より)

久々のジミーの歌は良かったです~(そういえばデビューアルバム持ってる~)
イーフェイちゃんとのMVもお似合いで~三十路過ぎっても変わらないこの顔・・・・・

女の私が負けますわ

アルバムが出た時期書きました・・・(今は手に入らないかも・・・)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/209-4fbe5c36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。