-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 08:08 | カテゴリ:音楽(韓国&香港&台湾&洋楽&邦楽)
私の仲間(金庸迷)の中で話題(もう遅いかな・・・)の歌『我不是黄蓉』~王蓉と言う歌手が自分の名前から作った歌です~
歌詞を聴いて内容が全部分かる方~あなたは金庸迷です~

記事の補足で歌詞です

我不是黄蓉 我不會武功    
我只要靖哥哥 完美的愛情   
我不是黄蓉 我整天做夢    
在夜里唱情歌 失恋也英雄   
我没有香香公主的美麗      
也没有建寧公主的権利     
我希望找到老實的郭靖對人誠懇 對事精明    
他不要像韋小寶多情 也不要像楊過般冷冷清清  
直到我頭髮花白牙齒掉光 找到我實實在在的愛情 
那天我看到你 便决定換手機              
打扮得翩翩美麗 你面前晃来晃去     
那天我看到你  便想起神雕侠侶       
問世間情為何物 直教人生死相許有道理  

私は黄蓉じゃない 武功は出来ない
ただ靖兄さんだけが必要  
完璧な愛情
私は黄蓉じゃない 一日中夢見る  
夜に情歌を歌う 失恋と英雄
私は香香公主みたいに美しくない 
私は建寧公主みたいな権力もない
私は郭靖みたいな誠実で真面目な人を探したい
彼は韋小寶みたいに気が多いのと楊過みたいにつめたいのは要らない
老いぼれるまで誠実な愛情を探したい
あの日あなた見て  携帯を変えるのを決めて           
綺麗に化粧をし    あなたの前を行ったり来たり
あの日あなたを見て もっと神侠侶思い出した
この世に尋ねるのに 情とは何物で生と死を牛耳るのかはあってる

下手な訳です・・・・

これも以前の記事の手直しですよ

歌は下に

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/250-e94dccd4
