-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 03:06 | カテゴリ:未分類
何時もお世話になっている『PAOのひとりごと徒然日記』のぱお様からブログバトン
を頂きました~なので早速{鉛筆}
※ ↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi⇒pao⇒小旻


■貴方の サイト名を教えてください

問世間 情是可物(神鵰侠侶の中の詩です~){ラブラブ}

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年9月(本当は6月に違うブログでやってましたが・・・ブログで知り合ったnob様の勧めで引越し~)自分が好きな武侠とかレオンの事が書きたくって始めました~{スマイル}


■管理人暦はどれくらいですか?

もうすぐ一年なります~
何とか仲間も出来楽しくやってます{スマイル}(下記下手で面白くないかも・・・・{汗})


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください

基本的には武侠と黎明に関するブログ(最近黎明の事書いてないな・・・{汗})でも自分が好きな物を色々書いてます

■貴方のお知り合いの 管理人様に繋げるだけ繋いでください
桃花島でまったりのどぅい様
ENISHIのkos様
温故知新的生活の阿銀様
(自由に持って帰って下さい~無理でしたらスルーなさっていいですのよ~{バイバイ})

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/251-3f5291bc
