-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-08 18:43 | カテゴリ:金庸
ネットをぶらぶらしてたら神鵰のパロ漫画を発見しました・・・・{本}それは今回韓国で映画化されるネット漫画『多細胞少女』の中での1コマですが(毎週連載らしい・・・)これを見つけた瞬間吹きました~こんなに神鵰を壊すとは・・・・{ショック}でも受けって笑ってる私がいって{汗}
最初はこれをそのまま乗せようかとも思いましたが漫画が少しH系なので・・・・それは我慢・・・{汗}(役が必要な方はコメントに残して下さい・・・・訳します{メモ})
全部が見たい方は{サイド}<リンク:http://blog.paran.com/dasepo/5382614>多細胞少女  {サイド}<リンク:http://blog.paran.com/dasepo/5664865>続き
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/259-db7776f9
