-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-21 00:11 | カテゴリ:黎明 音楽
ポリグラム所属の明星達が自分達のヒット曲で作ったメドレー『鼓舞飛揚』です・・・でもこれは黎明がポリグラムにいった頃なので今はこのメンバーありえません・・・(だって張学友も違う会社ですし・・)それにしても香港では同じ所属で集まっていろんなイベントがあったんですが日本ではあんまり見れませんよね・・・懐かしいな~この頃いい歌も多かったな~
 (映像少し悪いので明星の顔がちゃんと見れないかも知れません{汗})
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/283-7997cab4
