-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-29 01:09 | カテゴリ:金庸
日本では『大英雄』と紹介された映画『射英雄傳之東成西就』で私が一番笑ってた映像です~

神仙になる為には胸にほくろがある人から【愛してる】と3回言われなきゃいけない段王爺・・・・

まさかその相手が・・・黄薬師とは・・・

だが言われる為踊り子に紛れ込んで歌いはじめるのだ~

皆さん~思う存分笑って下さい~このおかしくデカイ女を~

さあ~髪型は何回変わるんでしょう?

続きは七公がいとこに愛を告白する為一生懸命歌って~気持ちが通じるが最後・・・本人のオーバーで台無しに・・・

それを可哀相な!?西毒のせいにするとは・・・とにかく見て笑って下さいな~
     
哥哥~我很想念你


これが無いと寂しいと言うか・・・・眉來眼去劍法(日本訳流し目剣法)です短いですが・・・

抑えるところはいっぱい~さあ突っ込んで下さい 笑って下さい~



またT県で受けるだろうな~

大英雄 [DVD]大英雄 [DVD]
(2003/06/04)
レスリー・チョン

商品詳細を見る



 


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/290-0310535d
