-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-20 23:06 | カテゴリ:金庸
ネットをブラブラしてったら~いい男見つけました~{ルンルン}{パチパチ}
名前は『Vincent Niclot』フランスのミュージカル俳優さんです{ラブラブ}<中>{}1969年生まれ~でもすご~く若く見えますよ{ラブ}彼はミュージカル『風と共に去りぬ』でレット・バトラー役で出てます<中>{} <中>{}良いでしょう~{パチパチ}このミュージカルの映像を見たいです~いやミュージカルその物が見たいです~日本で公演してくれませんか{はてな}<中>{}このあ~ま~いマスクにとろけそうです~{ラブ}ああ~もう涎が・・・・{汗}これで好きな男リスト{メモ}が又もや増えました{汗}
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/314-6054f1d4
