-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-25 19:52 | カテゴリ:落書き
今年ももう一週間しか残ってないですね{汗}何故か時間がどんどん早まってる気がします{ごめんなさい}(さすがローリング30代・・・{ロケット})
皆さんは大掃除とか年賀状はお済でしょうか・・・・私は・・・{汗}まだですの{ごめんなさい}
実は11月から持ち上がって仕事の話がほぼ決まり今週から仕事モードも入ってます{パソコン}{メモ}(何の仕事とは言えないが・・・翻訳かな・・・{汗})
早く残った家の事を片付かないと・・・{掃除機}もうすぐ仕事終いをする旦那に助け舟でも出しましょうかね{バイバイ}年賀状は元旦{門松}に着くように頑張らなきゃ・・・・すみません{汗}一人嘆きでした{うさぎ}<中>{}(少し早めのお正月雰囲気で~映画マイ・リトル・ブライドからです)
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/315-935c76e7
