-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-22 05:36 | カテゴリ:小旻ち
 昨日は用事が有り久々東京に行ってきました{ルンルン} 普段は千葉を出ない私が東京でしか出来ない事だったので思い切って行って来ました・・・ でも乗り換えは大変{汗} 普段車に慣れてると(運転出来ないが旦那が) ややこしい物ですね{グズン} 用事を済まし新宿に移動{ダッシュ}  高島屋に行きました{ルンルン}狙いは台湾小龍包<太><色:#336633>鼎泰豊 やっぱり待たされご対面{食事} 肉汁が{涙}生地が{餅} 美味しい~~~ もっと食べれるのを我慢して12個完食{ピース} それからハンズに行ったり紀伊国屋書店に行ったり(胡軍のサイン会が30日にあります{鉛筆})それから大久保も行きました{サイド} オバサマ達が多い~~~~ 新しい店が出来たり活気がありますね・・・・ 韓流もいいが華流が好きだ{ラブ}  負けんな{ガッテン}華流    楽しい一日でした(足が痛いよ{グズン} 疲れた-体力がない{汗})
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/33-53535e78
