-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 11:04 | カテゴリ:金庸
東邪こと黄薬師です~
これを見てパパと呼ぶ方がいらっしゃるんですが・・・・見て萌えて下さいまし~

それに私が見てない台湾版は省略しました・・・見ないと書けないので・・・(神は検討中)

画像 308
83年曽江

この方は私のお気に入りの爺様の一人です(特にTVBの中で84神に出てますし倚天では金毛獅王でも演じますその演技も良かったです)

それにジャッキの映画とかにも良く出てました(その時は悪役だったり警察上司だったり・・・最近は007にも出てました)

画像 326
83年曽江

画像 327
94年駱応鈞

94年駱応鈞(この人も95神に出ますねそれに同じく00倚天の金毛獅王演じてます:TVBは東邪の俳優が獅王やるのが慣例!?ですかね)

画像 291
94年 駱応鈞

画像 328
03年曹培昌

出ました我等のパパ~(T見からの叫び声が聞こえます)

実は私大陸(簡単に言えば中国の)俳優はなれてなかったなので・・・(今まで香港のドラマしか見てなかったし)

見るまでは不安がありました・・・でも見てからどっぶり嵌り張Pドラマの爺様軍団に惚れまして隠れオジ専が発動したんです

62_11474_e5493a516b4bd79_20091016094435.jpg
08版黄秋生(秋生さん~若い頃悪役専門でホラー専門が吹っ飛ぶくらいの渋さ~)

a597253509f350aea61e12bc.jpg
08版黄秋生

ダディです(西毒)

画像 302
83年年楊澤霖 

如何ですか?カリスマ感じられますか?彼も同じ(84神にでますよ・・・今は引退して見れませんが)

画像 309
(下の写真はパパとツーショット)

画像 010
94年朱鉄和

彼は少し物足りなかったかな・・・・前のダディがイメージ強いと言うか~衣装もあんまり好きではなかったし(でも95年神には出ますので・・・)

画像 011
03年龍勇

ああ~K見から叫び声が~(白い公子もやりますからまだまだ興奮しないで下さいね)
                   
1157042992.jpg
08版徐锦江(この人も唐人ファミリーになる前は悪役とか・・・・エロ専門でしたが・・・・今じゃカリスマ!?)

南帝です

edfdefc478fb95bb8326acd2.jpg
83版刘兆铭
画像 411
83版刘兆铭

画像 313
94版黎汉持

2l05.jpg
03版王伟国(唔該~ 迷姐)

200712141056463671.jpg
08版肖荣生

射で欠かせない存在北丐共七公

画像 310
83版劉丹

画像 009
83版劉丹

画像 007
94年劉丹

画像 734
03版孫海英                                                

TVBでは劉丹がずっと七公を演じました(83,94射 84,95神に出たので私の中では七公=劉丹ですね
でも03年の七公、孫海英も良かったので誰が良いか言えなくなって来たかと・・・(でも06神の七公は受け付けなかった・・・)                     

fdc7978e7a5a47ec503d92f6.jpg
08版梁家仁(台湾版神でも七公やったり・・・84版神では郭靖だったり・・・けっこ金庸ドラマとは縁深いです~天龍の喬峯もやったし・・・楊過もやったと言ったら信じますか?・・・・歴代楊過の時に説明を・・・)


整理するのに疲れました・・・・老顔童と克ちゃんが残ってるが・・・・

いつやるかな・・・気まぐれなんで ・・・・期待しないで・・・・                       
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/343-e22405eb
