-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-05 08:49 | カテゴリ:落書き
私は甘いもの{ショートケーキ}は得意ではないし・・・お酒も飲めない{ビール}好きなのは塩気がある物~{食事}酒のつまみ、ミダレ足(烏賊の味付けゲソ)、漬物・・・・並べてみた・・・・私って辺!?それにすきなのが『<特大><太><色:#006600>野菜ジュースそれもセロリの味が強い~やつ(もちろん程よい塩気がある物)                                                                                                                  これなら一日もってません・・・多分一時間以内でなくなるかな!?スパーで特売してる時は喜んで買ってます{汗}                                                                                           これもあれば毎日飲める・・・勿論青汁とかも好きで飲むし・・・・野菜ジュースがあれば一日うれしいというか{汗}飲んでると味は好みの物だし野菜不足にも良いかと思うし(でもセロリが大嫌いな旦那は一滴も飲まない・・・・飲んでる私を変な目で見たりする・・・{グズン})
                                                             あん・・・・なんか訳分からない事書いて・・・・今も野菜ジュース飲みながら書いてみました{メモ}{汗}

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/346-9e3dbd97
