-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 12:24 | カテゴリ:黎明 映画
りよんの映画『ラブソング(甜蜜蜜)』の新しい{CD}が出ました・・・{クラッカー}{パチパチ}この映画ももう10年も過ぎましたね{汗}丁度旦那と付き合ってた頃に見てました{ふたば}<中>{}
3650日後あなたは僕の傍にいられますね{クローバー}二人の10年間の愛の話・・・・・
中国から香港に出稼ぎに来た二人・・・香港にすぐ馴染んだ女と中々馴染め切れない男・・・二人の初めて!?の出会いはマクドナルド{ハンバーガー}・・・・ここでも二人の違いは一目・・・・女の『ここで食べます?』(標準語で:この映画は吹き替えはなかったですね)を聞いて喜ぶ男・・・・そこから二人は始まった・・・<中>{}彼をたくみに利用する女・・・それでも彼女が好きな彼・・・・でも故郷には許婚がいる・・・・不思議な三角関係<中>{}二人が好きなのはテレサーテン・・・・{ルンルン}こんな関係は彼女の彼女の事情で変わり・・・・出会いと別れを繰り返す・・・・好きなのに一緒にいられない・・・・<中>{}それぞれの時間を過ごして3650日後・・・・二人は幸せだったのかな!?
ただ頭の中に浮かぶのを書いてみました{汗}あのニューヨクーでも二人の微笑を見てこれからはお幸せにと思いつづ・・・本当に幸せ{なんで}かなとも思ったりもしました{汗}でも内容はともかくもうりよんが素敵過ぎるので未だに見たい映画ベスト10入ります{クラッカー}<中>{}この顔~癒されますよ{ラブラブ}{ラブラブ} (最後のあのシーンでの二人の繋がりを見せてくれたのは以外でしたね)あのブレスレットを買った店は確か香港で有名な宝石屋さんでしたね・・・あのマックは行った店!?だったりして・・・そうそうりよんと一緒にニューヨクーに行くおじさんは有名な監督さん~りよんと仲いいとか{スマイル}一番の脇役はエイズの英語先生 クリストパ・ドイル(広東語うまかったです~{OK})あのgo to hell~未だに耳に残ります{汗}エリック兄さんは立派でしたしね~可愛い{ねずみ}もあの渋さも(昔はコミックが多かったが今は真面目な役が多いです{グッド})
時間が過ぎても色あせない映画ですね{テレビ}                                              
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/348-2e061e0f
