-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-05 12:18 | カテゴリ:音楽(韓国&香港&台湾&洋楽&邦楽)
何年ぶりでしょう{キラリ}四大天王が集まりましたね{パチパチ}香港返還10年記念行事での4人を見ると以前活発に活動したのが懐かしいです<中>{}って今回見つけた映像が・・・・10年以上前に中国での行事(何だったのか忘れました{汗})で民族歌舞に合わせて歌う四大天王です{ラブラブ}
うう~若いです{ラブラブ}上の写真と比べるともう~{ラブ}これ見つけたとき(以前持ってましたがなくしたので{グズン})うれしくって叫びました{汗}だって見たくて見たくて探しまくってましたから{YES}司会はエリックあんちゃん{グッド}
さあ 標準語を話す四大天王の楽しんで下さい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/399-0a1a23ee
