-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-14 06:18 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
昨日金庸迷の部屋で仲良くしてもらって<リンク:http://wyosino.blog67.fc2.com/>よしのさんと池袋中華街!?に行って来ました(テレビでこう紹介されたが・・・・{汗})
中国のDVDやCD{CD}を扱う店で見たいドラマを探したり本屋では金庸の本とか色々中国雑誌を見たりして楽しかったです~{YES}
本番は中国カラオケ{ルンルン}{マイク}
映像本人が出るもので(ほぼ)本人の歌と一緒に歌ったり~自分だけ歌ったり{ルンルン}C-POPが好きな人にはたまらない所です{ラブラブ}
歌は2006年の物までしかなかったのが残念でしたが・・・・{ごめんなさい}新曲がない~(でも私そんなに知らないし・・・・知ってるのは古い歌ばっか・・{汗})
でも二人で『天下無双』をのどが痛くなるまで歌ったり~『真情真美』も射鵰の映像見ながら歌えって楽しかったです
仙剣奇侠伝と天外飛仙とか~武侠ドラマの歌も歌いましたよ{ルンルン}(知っゆてる歌の半分は武侠ドラマのOPなので{汗})
それと私はりよんの歌を歌いまっくりで{ルンルン}(中毒的愛情なかったな・・・)りよんの映像が出るから本人が私に歌ってくれる感じでした{ラブラブ}{ラブラブ}
林志頴の歌も~(期待のMV綺麗でしたよ)
そうそうドラえもんの中国版歌いました{ピース}{ピース}オフ会でリクエストされたら歌いますよん{YES}{汗}
それと歌いながら中華料理も食べました{ラーメン}カラオケの下が料理屋さんだったので可能
連城訣にちなんで空芯菜の炒めと魚香肉細と揚げた饅頭(中国饅頭は主食のパンみたいな物なのであんこなし~)水餃子{食事}カラオケしながら食べるのでこれだけでもお腹いっぱいでした(8月のオフ会カラオケしながら食事した方が楽かもしれません)
カラオケが終わって新大久保に移動{ダッシュ}
又新しい店が増えましたね{YES}
チャングムになりきりが出来る写真館を見たり韓国本屋を行ったりして楽しかったです{ルンルン}本屋では韓国語神鵰侠侶改正版を買いました{お金}(高かった{ごめんなさい})今揃えてる最中なので(変えられた所色々発見しました{ピース})
それで最後の締めで韓国海苔巻き&トクポッキ(よし姐が食べた事なかったと言ったし)こんな感じであっと言う間に時間が過ぎました{ルンルン}
昨日は本当に楽しかったです{クラッカー}又行きましょうね~よし姐{花火}
<中>{}
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/402-889d1545
