-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-15 09:38 | カテゴリ:古龍
大旗の放映で古龍に関心が注がれてると思いますが(そんな事ない{なんで}一部だけ{なんで})
金庸の本と同じ翻訳本が出てます(全作ではないですが・・・{汗})

古龍の小説も金庸と同じくほぼドラマ化されてますし{テレビ}
この楚留香は今度F4の朱孝天主演ドラマで日本でも見れますよ(放映が近くなったら記事書きます)
個人的には多情剣客(小李飛刀)がお勧めですが{グッド} 本屋ではなかなか見当たらないのが・・・(実は絶版もあったりして){汗}
出来れば絶対双橋の日本語版とこの本達の文庫化を希望してますが・・・可能かな{汗}
大旗が反応がよければ大丈夫ですかね~{なんで}古龍の本文庫化の為にももっと大旗を応援しなきゃ~{花火}頑張れ大旗{クラッカー}
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/405-fff005fd
