-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-19 17:41 | カテゴリ:落書き
最近ずっと体の調子が良かったんですが・・・・とうとう持病の胃の痛みが帰って来ました{汗}
まあこの4ヶ月仕事に慣れたり家の事でストレスが溜まってましたし・・・・{汗}二日の休みで来るとは・・・・{汗}
やっぱ気を抜いたから{なんで}
今ずっと電車で片道1時間20分の出勤だし・・・・
もうすぐ社内面接(選ばれたらいいことあるんですよ{ルンルン})仕事の内容もだんだんアップグレードしてるし・・・・
とにかく疲れてました・・・・なので明日はお休みを頂いて週末ゆっくりしたいと思いますが・・・・・出来るかな{なんで}
いや 仕事していると家の事が溜まってるので・・・いい加減しないと{掃除機}
コメントのレスも遅れてるし{汗}(すみません{ごめんなさい})
う・・・・何だか愚痴ぽっくなって来ましたが・・・・{汗}早く良くなって来ますね{カプセル}
<中>{}(モザイクはありますが最近の私の写真で挨拶を{バイバイ})
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/406-98e3d560
