-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-20 07:15 | カテゴリ:落書き
何時も仲良くしってもらてる金庸迷部屋の<リンク:http://tzduichang.blog47.fc2.com/>どぅい姐から『シークレットバトン』が回ってきました(だって{汗}あんなに私の名前出すんですもん・・・・やるしかないでしょう{汗})
■シークレットバトンの注意■
☆このバトンを受け取ったらちゃんと やってください。(よければ)
☆日記にアップする際には質問は 消してください。
☆回す相手は指名しないでくださ い。
「教えて」といわれた場合のみ ちゃんとやるか確認してから回してください。
1. 銀姐
2. KOS妹
3. KOS妹(会ってはないがイメージで)
4. 部屋の姐姐們&ぱお姐
5. 私はりよんですから{ハッピー}(どっちのって{なんで}どっちも{ラブラブ})
6. どぅい姐
7. ゆうりさん{汗}
8. 絶対たくいたさん(モリーも)
9. よし姐{なんで}最近よく会うので
10.それはもちろん部屋の皆さん&ぱお姐&izumiさん&サランさん
11.銀姐
12.たくいたさん
13.よし姐(でも部屋の皆さんともかな{なんで})
14.たくいたさん
15.たくいたさん
16.どなたでしょう・・・・何で皆は私指名{グズン}
17.まだ会ってないので{汗}いないです~
18.TI&AG(あの妄想劇を見たらこうなるが・・・現実にはいません)
19.いません
20.たくいたさん
21.部屋の姐&兄達&ぺっぷ兄&ぱお姐
22.部屋の皆さん
23.意外とゆうりさん(今忙しいからそれで凄くわがまま言いそう)
24.D姐(会ってはないけどあの写真から)
25.皆で{ビール}{日本酒}{カクテル}{ワイン}
26.いません
27.私でしょう
28.いません
29.いません
30.どぅい姐&D姐&よし姐&ゆうりさん&ぱお姐&izumiさん
31.誰だろう
32.いません
33.いません
34.う・・・誰だろう?
35.いません
36.いません
37.いません
38.部屋の皆~{時計}
39・いません
40・え?イメージ出来ない
41・重兄(本人がそう言ったし)
42.部屋の姐姐們
43.う・・・誰だろう
44・たくいた&モリー 意外と重兄弟とか{なんで}
45.部屋の皆さんにはその心配はないです
46.部屋の皆さん
47.それはもちろんゆうりさん{マイク}
48・りよん以外いない
49.え?うち以外いる{なんで}
50・皆さん内功が強いから大丈夫
51・全部いるので選べない
52.部屋の姐姐&兄達&ぱお姐
53.私が多分一番下のはずだがKOS妹かな
54.いません
こんな感じです{YES}
11は・・・・大丈夫かな{なんで}まあまあ 我ら〇乱姉妹だし{汗}
さあ 内容知りたいでしょう{YES}ならやらなきゃ~やりたい方は連絡下さいね{メール}
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/407-90f2c5b9
