-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-26 06:47 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
朝6時に起き着替え&行くしたくし旦那と8時8分電車{電車}で中華街に向かう(乗り換えは2回で時間は特急なので2時間半くらい・・・私はあんまり寝ることも出来ず・・・・・旦那は隣で爆睡{汗})
無事みなとみらい元町・中華街駅で降りてよし姐を待つ~{ルンルン}すぐアオザイ姿のよし姐が~{ルンルン}(実は私もチャイナ姿をリクエストされましたが・・・・うちから駅までは歩いて15~20分暑くって出来ません{汗}なので着替えるつもりで持参してました)
旦那&よし姐の挨拶も済み目的地の関帝廟に{ルンルン}横浜は来る度道に迷うわ・・・・3人何とか着くと桃色のチャイナが目に入って(さすが桃花島の伝人)そう我等の大姐ことどぅいちゃんです{ラブラブ}
そこにはてんちさん、くまさん、それに生2仙まで~{パチパチ}&新人の京美人マヤさん{キラリ}もう会えて嬉しい限りで{ルンルン}
関帝廟のすぐ向かえにある食べ放題の店で残りの人達を待つ事にして入りました(暑かったしね{火})
初顔合わせでも何時も部屋で話してるのですぐ何時もの調子で話は弾みました{OK}そこで遅れてペップ爺とKOS妹&TI&モリーが来て宴会は始まりました{食事}料理も美味しいかったしテンションはあがる一歩で{YES}金庸迷の集まりなので武侠ネタは途切れません{ルンルン}{ルンルン}
ランチを終えこの人数でマー娘娘の所でお参り~(よく武侠ドラマで出る参り方でやりました{ピース})そこから中華街の散歩です{ダッシュ}さすがチャイナ&アオザイは目立ちましたが{汗}この人数だっと全然気になりません~{YES}色んな店に立ち寄り全部武侠にあわせて会話は盛り上がって~{ラブラブ}模造刀が売ってる武器屋ではこれはあのシーンで使うとか武侠ネタは限がないです{汗}・・・・つづく<中>{}(チャイナ&アオザイですよん) <中>{}休憩のお茶の時間{カメラ}
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/426-976f53d1
