-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-09 07:44 | カテゴリ:落書き
新年になったのに大分遅くなりました{汗}
最初新年の挨拶を{門松}あけましておめでとうございます&新年快楽{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}
えっとまず遅くなった訳は・・・・年末から風邪を引き(もう11月末からかな・・・・{汗})未だに寝込んでます{グズン}咳と鼻水・・・・・声枯れで喋れなかったし挙句に蓄膿症で痛みと熱もすごかったし・・・・今も咳は止まりません・・・(病院で点滴打ったり・・・薬{カプセル}いっぱいもらって飲んだ)新年から頑張って書こうとしたブログですが・・・体が回復するまでは無理そうです・・・{ごめんなさい}なので挨拶でもと思って・・・{汗}次の更新が何時になるかは分からないが・・・早く直して来ますね<中>{}遅くなったが今年もよろしくお願いします<中>{}新年は早く08射鵰の事を書けるように頑張ります
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/459-95efdaf5
