-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-27 02:40 | カテゴリ:金庸


見たんですけど・・・・これはなんだろ・・・・登場人物の名前が違うぞ~

令狐沖じゃなく南宮松?!任盈盈じゃなく白鴛鴛?!

他の人も違うし・・・・なんで?!




大師哥&聖姑

ちなみに東方不敗は司馬無己・・・・・(どんだけでしたね~)

櫻花宝典・・・・・この訳を知ってる方いますか?

(自分では初版本と改正版かのせいかなとか思ったりしますが・・・・・ショブラは改変も多いのでなんとも言えないし・・・・ストーリは知ってる範囲だが・・・・)

八雲さんからの情報・・・・権利問題をクリアする前に作ったから・・・名前だけ変えられたそうです

よくあるんですよね・・・・でもこれで納得しました・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/485-66386a9c
