-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-04 06:34 | カテゴリ:落書き
大阪から戻りました~(って戻ったのは30日朝でしたかがそれからずっと仕事&私の安静{なんで}で今更新です{汗})
大阪は暑いですね{火}すごく蒸し暑かったです・・・・・(落花生が住みやすいと改めて感じました{汗})
さって大阪に行ったのは個人的は用事がメインでしたが・・・ついでと言うと何ですが関西支部の映画鑑賞会と関西幇会の宴会に参加してきました{YES}
歓迎して下さった皆さん~ありがとうございました{ラブラブ}
さってミラクル7号~やられました星爺に{ラブラブ}<中>{}(話し長くなるので別に書きましょうか{汗})
宴会は楽しかったんですけど・・・・店の配慮なさで嫌な気持ちになたのは参加者全員かと・・・・{ショック}
普通前もって予約したのなら席ばらばらしないですよね・・・・客の物に料理(正確は汁)こぼさないですよね{ショック}
でもその中で最近映画の宣伝は下手の話で盛り上がりなんで『赤壁』が<リンク:http://redcliff.jp/index.html>レットクリフなのかから始まり日本の三国志のファンはいらないのかとか~普段出来ない会話でした(何で漢字のタイトルで駄目でしょうね・・・・)
開きの後のコーヒーショップで盛り上がったのがもっと楽しかったですよね{ラブラブ}
『宴会の後、数名は帰宅。
残った6名でお茶をしながら『ミラクル7号』の話になった時、
Banboさんの一言から、映画の終わらせ方についての比較に話が及びました。

「欧米映画なら、力を使い切って死んでしまった(人形になった?)ナナちゃんとの
思い出を胸に、前向きに生きてゆこうと勉強を始めるディッキーの横顔で終わると
思うんですよね~」
「でもフランスなんかだと、きっとナナちゃんが力尽きていくところも描かないと思うな~。
親子で抱き合うシーンの後に、ナナちゃんのアンテナのボールがコロコロ・・・
FIN・・・みたいな・・・」
「ハリウッドなら「2」を作るかも・・・的なとこまで匂わすのでは?」
「あ~、じゃあディッキーの横顔の後、空にはUFOが飛んでいる・・・って辺りでENDマーク
ですかね~」
「エンディングであそこまで描いちゃうあたりが香港映画ですよね~。」

一同納得!!』(<リンク:http://piano2.blog31.fc2.com/blog-entry-55.html>byマヤ姐ブログそうそうこんな話しが出来てこそ皆で鑑賞会やる楽しみがあるんでしょうね{YES}
皆さん~大変お世話になりました~大阪に行く予定は多いので(親戚いるから{汗})行くときは又遊んで下さいね{YES}
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/506-2a9bd21f
