-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-29 11:11 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
ジャンル:映画 テーマ:DVD
105735361.jpg
出ましたねDVD

私は以前見たんですが基本軽く見れるB級ですがさすが王晶笑わせてくれました
さってこの中に散りばめている武侠コードいくつか確認してみましょう


男主人公の名前は古龍・・・・友達は金庸(さあここから笑わせてくれますよね)8_aab4ba6eebc34545a557c99fb1a4e9ca.jpg


女主人公は鳳凰
11_4c36e1a3849e4ec2bec718fe0af979e2.jpg


パパママはハッスルの侠侶・・・第二の全盛期ですね
105541712.jpg


九陰真経は英語で書かれてた(そうなのだから習得しにくかったの

6163108.jpg
で英語で解読した人白眉



兄は相変わらずきくるみ・・・・TVBから借りた?
Img227749573.jpg


花畑は何処に
DSC00001.jpg


少林18銅人
2006020715175281.jpg
もっと隠れたコードは多いです残りは自分で確認してみて下さい~




カンフー少女カンフー少女
(2008/07/04)
ユン・ワーセシリア・チャン

商品詳細を見る


最近これを見たビヨさんの為再UPです~
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/517-f933a593
