-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-24 16:56 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
ジャンル:日記 テーマ:日記
本当なら書くのが遅れたこのレビュー(ってレポ)かな
でも昨日電撃的な事があったので急いで出来るだけ書きます
昨日朝早くから家を出た私りよんの出勤時間は朝5時・・・・駅まで歩くのがいやだったので途中まで乗せてもらいました・・・・まありよんも夜来るし~って兎に角集合時間より早く着いた私~
前日夜行バスで出発したはずのTIことたくいた(っかお父様)に着いてたら合流しようとメールをしたら・・・・部屋一方向音痴がすごくすんなり来たんですよ(ありえない・・・・あの遅刻魔が・・・・)まあここから・・・・いやこれとこれを読んだ時気づくべきでした・・・・
って大姐も早めに着いたようだし・・・・よし姐も来たし・・・・待ち合わせ場所に・・・・って早く着いたもう一人の人~(ここでも気づくべきたった)
そろそろ時間なので予約している店で他の人を待つことにして私は予定の買い物を(実は今回大姐とよし姐がアオザイなので私もと約束したんですが)手ころな値段のアオザイは私のサイズがなかったので浴衣生地のミニチャイナを(何か着るとチュニックになります)

つづく
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/544-4c83e384
