-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-02 13:16 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流

やっと激急がしかった8月末が終わりました
まあ何があったって言うと・・・知ってる人は知ってるが・・・23日は我が金迷部屋の集まりが横浜でありまして夫婦でお出かけ(りよんは途中参加だが・・・・)そこで電撃結婚発表がありましてびっくり&祝福で大はしゃぎして・・・去年と同じく朝帰りをしましたね
そこから26日明教教主の来日成田が近い私はお出迎え組みに~スタッフによし姐もいるのでお手伝いも兼ねて~
少し早めに成田に着いたが後から来たスタッフのRINKOさん小魚さんよし姐と合流
ここから緊張の連続で胃は痛み出し・・・何回胃薬を飲んだか・・・・それにさらに緊張する出来ことが・・・教主に花束を渡せる光栄を頂きました・・・・手震える・・・何って言えば良いんだろう・・・いくら話せても・・・これは大変だ・・・・
続々他の方も見え始めたので・・・空港に迷惑かけないようにスタッフと皆さんを誘導しながら教主のお出ましを待ってました
時間が来てとうとう見えましたね・・・・黒いジャケットにサングラス・・・彼から私たちに歩いてきて一人一人に握手を~優しい人です
花束を渡しながら『歓迎你来日本』と言ったら一瞬戸惑った彼・・・・でもすぐ『会说的?』・・・『会』スタッフから渡されたの団扇を見て『アリガト・・・対アリガト吗?』・・・『対・・・』・・・『アリガト』と言いながら団扇を受け取りました・・・そして手を振りながら主催者に導かれ空港を後にしました・・・・その日からコンサートの日まで彼は取材の嵐だったとか・・・
000d60aab2a60a1f495924.jpg

xinsrc_16209050109567812900436.jpg

さって・・・嵐のコンサートの日が近づいて来ましたね~


って29日私はお泊りの予定だったので(まや姐とツインのホテルを取ってました)早めに家を出て品川でまや姐と待ち合わせ・・・・朝からの雨で電車と新幹線が止まったりしってたので心配してたのだがまや姐は何とか到着~二人はホテルに荷物を預けて(チェックインは6時からだったので)新大久保に移動しランチ(・・・・その間チケットを忘れたまや姐と当日券を買いにCCレモンホールに・・・下見が出来てよかった)20080831141446s.jpg
会場の前はこんな感じでしたね~


時間になり入場したら待ち受けたのはこの写真
20080831141546s.jpg
実は始まる前に本人がサインしたんですよね
W020080902408871092035.jpg
それと私達からの花もありました
20080831141501s.jpg
コンサートが始まりました~暁明の浪奔~ 浪流~の歌声と共に登場です
最初はトークショードラマの撮影裏話とかオリンピックの話とか色々聞けて嬉しかったです~タバコ吸えないんだね・・・・神も上海灘もそんなにプレッシャーだったのか・・・・まあ代表作が全部前の人と比べられるとね・・・・華仔に發哥・・・・朝偉・・・やせるよね・・・
ローラ・チャンとアミンとのトークもかわいいかったし
03827796.jpg
一番いいのは彼の生声を聞けた事(少し間違えたのは・・・しょうがないか・・・緊張してたんだろうし・・・)上海灘と什么都可以・・・就算没有明天をうっどりしながら口ずさみながら聞きました~
コンサートが終わり・・・実はファンミが会ったんですよね・・・・
はい行って来ました~暁明のサイン入り写真を頂きました(ファンミの内容何処まで書けばいいか分からないのでこれだけです・・・)
ファンミの為に苦労したスタッフの方ありがとうございました


って帰り雨がすごかった・・・もうびしょ濡れでホテルに戻り・・・・遅くまでまや姐とおしゃべりして熟睡!?しました

次の日も雨でぬれながら帰宅でしたよ・・・・・

お見送りにも行って来ました来日同様出きるだけ一人一人握手してくれたし・・・その日来ていた子供を抱っこしてくれたり~親切です優しいです
コンサート開いてと話したら・・・・ぜひしたいと言ってくれました~早く開かれるといいですね



こんな感じで8月末が終わりました~未だに余波が・・・・

なんか詳しく書きたかったが・・・興奮したりして記憶があいまいですね・・・・
でも言えるのは暁明はものすごくシャイで思いやりがあるいい人な事です
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/556-fd2135aa
