-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-15 23:09 | カテゴリ:小旻ち
うちの りよんが 痩せてゆく


実は春の健康診断でちょい肥満と診断され・・・・
かかりつけの病院(私が今見てもらってる)の先生からもいびきで無呼吸になりやすいんでやせろ命令が降り(え・・・と肥満のままだとりよんは高血圧&通風になりやすい体質・・・遺伝ですね)
りよんの一族は皆背も大きいが横幅も広いほうですそれに体質的に太りやすい体質・・・・
子供の頃はぼっちゃりでしたね(後でお母さんにアルバム見せてもらい始めて知りました・・・・まるで別人)
って中学校までぼっちゃりでしたが(でも運動はずっと下らしいです・・・柔道部だそうで)
高校に入りレスリング部へ・・・・・この時ものすごくダイエットしったようで(全部後から聞いた話)
初めてあった頃はけっこほど良い(少しがり)体でしたね

何を隠そうその頃の姿に心が動き今に至ってます

って結婚と同時に気が緩んだか私のご飯が良かったのか元に戻ろうとして・・・
MAX90キロ超えました(りよんとあったことがある部屋のメンバーは去年横浜での姿を覚えていてください)



そんなこんなでダイエット宣言バナナダイエットを始めました
それとりよんはレスリング部の時色々怪我&骨折をしたので筋肉が無いと古傷が痛むそうです
なのでダイエットしなかった頃もストレッチは欠かせなかったです(あの体で股広げますから・・・床につきますよ~私出来ないのに



その結果今79キロまで落としました目標は70キロ



痩せるのはいいしかっこよくなるのもいいが・・・・・
問題はりよんは顔が小さいので一緒にいると私の顔が大きく見えるんです
私顔そんなに大きくないのに普通なのに・・・りよんが小さすぎ・・・・

今年の集まりで部屋のメンバーびっくりするかも・・・・
今年は隣に座るのやめよう・・・・比較される・・・・


本人の許可が下りたら写真載せてみます・・・・降りるかな・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/621-f7744e91
