-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-02 14:10 | カテゴリ:小旻ち
20090502141054
私が病気苦しんでるのは何回も書きましたね(>_<)
その為薬を飲んだり筋肉注射、点滴とかやってますが…
それは副作用がもれなくついてきます
まず便秘(元々だが酷くはなかったのに(>_<))
手足の冷え(冷え症ではありませんでした)
食欲の衰え(初期はほぼ食べれなくって結果的に痩せました…)
今は前より食べる様にはなったが体重が戻りません(ノ△T)(それに今凄い偏食)
体質的太りにくいです(>_<)(あ…石投げないで下さい)
遺伝なんで…両親ともそうです(りよんの家系とは反対ですね)
のどの渇き(-_-#)
1日一人で2㍑の水2、3本飲みます
出掛ける時飲み物ないと大変です(>_<)



って今日は酷い頭痛(-"-;)
ずっとベッドに潜ってます
この副作用達は治療始めから医者に言われた物なんで覚悟はしてましたが続くと辛いですね(-"-;)
あ…痩せて体力も落ちて遠くまで外出出来ません(-_-#)
7月幇会と8月部屋の恒例集まりまでは何とかしたいが…


以上小旻の嘆きでした



ps①
電話に出ない時は睡眠薬飲んで寝てるのでご理解を



ps②
武侠関連記事は調子を見ながら(-.-;)
鹿鼎記はスカパー見れないのでレビュ書きません…
歴代シリーズレビュは書く予定ですが…


こんな感じなんでわがままでも大目に見守って下さい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/633-7eb6b8eb
