-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 00:31 | カテゴリ:つぶやき
新しいルータが来たが設定出来ない
何で何で
簡単設定
はあ~


私が無線にこだわるのは有線方がこわれてるから…
それにベッド生活な私には無線が楽(病気で1日の半分は休まなきゃいけないので)

誰かうちに来て助けて

そうしないとネット使えない

パソコン買いたい
やっとウィンドウズ7も出だし

やっぱ週末りよんの呼ぶしかないのか

ならリカバリーとか色々出来るが…


ああ…又具合が悪いと言うか病気が少し重くなったので…
色々は私には禁物なのに


もう疲れる


今楊家将で癒されているが後の結末が…
後で祥仔王子に癒してもらうしかないか
もう泣きたいよ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/689-c9f968a0
