-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 23:14 | カテゴリ:胡歌
20090806231407

唐人楊家将の中で隠れた(いや見え見えですが)カリスマはQちゃん事周様&クマッチ巴音
U92P28T3D1015871F326DT20060314195528.jpg



二人の対決が楽しみですわ
5beb00dec4e45931495403d8.jpg


090807_0920~01



090807_0921~01

何故かって
だってうちら○乱姉妹はイカレオジ専ですもの
今日久々KOS妹とメール段々家事にも慣れてきて主婦らしくなったようで幸せだなと微笑ましいでした


って少年楊家将見てるよと言ったら直ぐ反応~周様


KOS妹旦那様(これからのHN募集中)周様に
負けないで~(ZADE流れます)
後杉様にも





60f05125d1fc4b11c89559a6.jpg

潘家の娘苛々させますね

私が一番嫌いなタイプどす
早く消えて欲しい
けどストーリー上彼女は活躍


あ~TVBのよりもっと悪い
522e0bfa539ed1346d22eba9.jpg

監督もしかしてTVB時代楊家将のスタッフ
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/691-e2f8f0b9
