-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-13 07:46 | カテゴリ:小旻ち
最近小旻家にあった事を少し書いて見ます
りよんママが自分から韓ドラを見てる
実はりよんママは今までヨン様フィーバにもまったく興味がなく静かに自分の趣味の刺繍に励んでいましたが・・・・最近TBSの昼韓ドラタイムでチャングムを自ら見始め用事で出かけて見れない限りずっと見ています~
それは本当に珍しい事で家族みんなびっくりするほど・・・・
りよんの親戚で韓ドラファンはりよんパパの姉さん~だが伯母はビョン様ファンでただドラマを見るだけで空港で大騒ぎはしません(私に会う度新作情報は聞かれますが・・・・)
この伯母がママに『私の名前はキムサムスン』を進められ見た時も貸してもらってるから・・・見なきゃ・・・くらいが・・・
チャングムは真面目に集中して見ています・・・・・チャングムが終わってから本当に嵌ったか分かるのは他のドラマを見たしってから・・・・・
来るのか小旻家に韓ドラの嵐が~(これでパパがすねったら・・・やばいんだけど・・・・
りよんパパの車買い替え
ある日・・・実家を訪問したら今までの車がないので・・・あ~車検か・・・・と思ったら・・・・ママが怒っているんで・・・・
軽く聞いてみると売って新車購入・・・・
まあそれは今までのパパの車の買い方なんで問題ないが・・・
買ったのが・・・・プリウス・・・それもランクが・・・・・もう値段言えません車到着は年内・・・・
ママの怒りが収まるのに時間かかりました
りよん痩せ事件
え・・・と我が金迷部屋の人達はりよんの体格を知ってるでしょう
それは本人が食べるのが好きでもあるが家系的に太りやすい体質・・・・いつかいよん家の写真を見ればうなづくはず・・・
それに私の10年間の作品でもありましたが・・・・
今年の春会社の健康診断でちょい肥満との診断が・・・・・それがA型りよんに火を点けました
元々りよんは子供時代少しぽっちゃりでしたが・・・それが中学校まで続き・・・・高校に入って部活をレスリングに選んだから急にダイエットを(ママもびっくりしたそうで)それもやり方が凄かったみたいです(22日本人に聞いて下さいな)
って私たちが出会った頃60キロ台に・・・・・それが結婚して気が緩み徐々に元の姿に・・・・って去年の姿に・・・・
でも今度は春から今までの自分のダイエット経験&仕事とあわせて始めたんです~
朝バナナと・・・・後は本人が22日語るでしょう~赤いポニョには負けたくないそうで
小旻が療養中
これは皆が知ってる通り去年病気発病今まで治療中ですまあいい先生にめぐり合えたんで回復に向かってると思ってますが・・・・・未だに精神的な刺激とかは禁物です・・・・体力も落ちたし体重も落ちたし・・・・
今もベットの上で書いています(これがノートパソコンと無線にこだわる訳です)
小旻が漫画イグレットに突っ込みを
この間大幇会で作家と編集に会えました・・・・この詳しい話は22日皆に報告を・・・
小旻NECOの方におねだり
これも大幇会での話しですが・・・・まだ鹿鼎記と神雕の版権がある時に黄暁明を呼んで欲しいとねだりました・・・・
だってこれから彼は古装というか武侠ドラマには出ないのでNECOが呼べるのは最後だと・・・・・
その為ならどんな協力もしますととねだりました・・・・それと武教エンタメ番組も欲しいとか・・・・・
出来たらいいですが・・・・




以上最近小旻家に起こった話です





って少し話がずれるが・・・・
TBS韓ドラタイムに丁度花より男の韓国版がやってますね・・・・
つくし役の女優と西門役の俳優以外知ってるのがいない・・・・・
あパパとママ&弟は知ってます
って韓国に財閥はあるがその子息があんなにイケメンではありません・・・・
今各財閥の重鎮は2世・・・美男美女いません・・・・
3世どうせしょう・・・・テレビに出るタレントみたいなのは見た覚えないです・・・
それにいくらイベントはよくやるけど・・・ドラマみたいな事やるかな・・・・
逆に財閥は目立たないようにしますから(パパラッチ凄いので)
韓国でイケメンを探したいならタレントの卵でも探した方がいいかと・・・それと韓国でイケメンは直訳すると花美男です
それに韓国男と結婚したかる方に少し口ぞえを・・・・・
結婚するまでは韓国男貴女に尽くし色んなイベントで喜ばしてくれるが結婚したら・・・・
もれなく姑がついって着ます・・・・大変ですよ・・・・私が言えるのはここまで・・・・
結論は本人の自由ですから


何で小旻が詳しいのかは・・・・
まあアジア3国の事は留学とか大学で専攻したり経験したりでの話しですので違いはないです

また次は武侠記事で~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/698-953bb1e5
