-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-14 17:18 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
唐人の総監督は『李国立』
この間経歴で元TVB出身と出たので・・・・・今までTVBで作ったドラマリストを検索・・・・・・
出てきたのが

1989年:天若有情
1990年:燃燒歲月、水鄉危情、自梳女
1991年:藍色風暴
1992年:金蛇郎君、奇情小男人、沖天小子
1993年:黃埔傾情、千歲情人
1994年:再見亦是老婆
1995年:男人四十一頭家
ってこの中で私が見たのが『金蛇朗君』・・・・これで納得~なんですんなり見れたのか~
大好きな『金蛇朗君』を取ったのか~李監督・・・・これですっきりしてもっと唐人ドラマ見れそうです^^

次作『神話』が待ち遠しいですわ~
(韓国の姫はどうするんだろう・・・・ストーリ大量変更!?)


1783f7dea2b6b87cccbf1a87.jpg
胡猫かっこいいな~

997c5fc27b245517e5dd3bf1.jpg


以前書いた金蛇朗君記事
なぜ小旻がこのドラマが好きなのか分かります
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/702-269d7185
