-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-27 01:45 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
0707-1.jpg


皆さんは5千年韓半島歴史上最初の女王を知ってますか?
男性だけがなれた王座を公主の身分で挑戦手に入れる新羅の女王善徳女王(韓半島の歴代王朝の中でも初で・・・もう一人の女王も新羅だけ・・・他の王朝では有り得なかった事)

04_convert_20090827010505[1]
徳曼公主・・・・新羅27代王・・・・・強くなりたいです・・・だからそなたじゃない新羅を選びました
05_convert_20090827010545[1]
美室・・・・前王達の側室(天下の妖婦)・・・・この世のすべてを全部手に入れても王后になれないのは嫌です・・・・これから私は王后になります
06_convert_20090827010636[1]
金庾信 新羅の名将・・・・ 私はあなたを従えるし導けるが・・・・愛する事も出来ない・・・あなたを私の王と選択する
07_convert_20090827012033[1]
天明公主・・・徳曼の双子の姉・・・・権力も大儀も三韓統一も全部忘れて・・・・人として女で生きろ!!
09_convert_20090827113149[1]
金春秋 天明公主の息子・・・・後に太宗武烈王なる  人を得る物が天下を得るし・・・・時代の主人になる
088_convert_20090827113242[1]
毗曇  美室の息子


新羅王室が一番ご法度と思ってる双子が生まれる・・・・消される運命の一人は何とか生き延び・・・自分の元の場所へ無事戻れるか・・・・・権力を握ってる美室は・・・どう動くのか・・・・


2009-05-06_16;49;43
最初からこんな綺麗な公主の姿で出ないので・・・・
200908250024.jpg
男装してます(花朗道を理解すれば分かります)

2009-05-06_16;52;16

2009-05-06_16;49;04
妖婦美室・・・・欲しい物の為なら・・・・なんでもする

2009-05-06_16;48;04
自分が双子とは思っても無かった・・・・天明

2009-05-06_16;47;17
徳曼公主と美室の争いは見物




豪華絢爛な新羅の衣装と 歴史初の女王の活躍を期待してみては如何でしょう

このドラマをもっと楽しむためには新羅に関する理解がいります




公式ホーム


人物関係図

cast_sub_img5.jpg


cast_sub_img6.jpg


cast_sub_img7.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/714-b0d74de9
