-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-24 21:29 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
680411727_208.jpg


今年も無事で終わりました~
って今凄く疲れた状態(当日は何もないが次の日にくるんですよ・・・・TT)
みんなの元気な姿を見れてうれしかったです~
よし姐と10時待ち合わせで地元(っつか旦那の職場)の駅から横浜までストレートの電車に乗っていつものみなとみらいで乗り換え~
足裏マッサージの為早く行ったのにまだ開かず・・・後で行く事に

いつもの集合場所媽娘娘で私とよし姐コンビはちゃっかりお参り~(来るたびやると慣れるもんだ~何時か香港のお寺でもやるぞ~)
ってランチの店で事件が
200908241608207bf.jpg
予約名【金庸迷の部屋】が・・・・・【金庚迷の部屋】にうちらは楊康ファンじゃないのよ
(08楊康 袁ちゃんは好きだが)
昼のランチは料理事分かれて~今年はモリーと大姐がお見合い状態に^^~
三仙はモリーニョパパ件は首を立てに振ってないそうでした
カラオケはいつもよし姐と私の暴走!?(すみません中華カラオケに飢えてるので・・・)
自由時間の足裏マッサージ~(悪い所本当に痛かった・・・・)
横浜大世界の変身写真館でメンバー何人の変身良かったです(私は気に入った衣装が無かったので諦めたが・・・ちゃっかり衣装のリクエスト・・・唐朝とか漢族衣装とか~小龍女ようとか・・・があったら撮りますと・・・・って香港行ったら撮るんだろうな・・・・もしかしたらあるテレビ局の衣装着られるかも^^;)
さって夕飯のオーダーバイキングで食べて飲んで(テーブルが離れるのはいつもいやだけど・・・・人数も人数だし・・・このままなら何時か店貸切でしょう・・・)
あんまり話せない人もいったから・・・・ごめんなさいね・・・

こんな感じで3回目の【五覇岡会】は無事終わりました(メンバーのてん兄曰く3回目で日本で2番目に大きい集会になるとは・・・・って私もそう思う・・・)

この後本当は今雲南にいる八雲さん達と生中継があったが・・・・誰かさんの検閲と言うか遮断と言うか・・・で実現出来ず・・・・残念な事に・・・
新人のぬま君ケーキ美味しかったよ^^~オール出きる日を待ってるからね^^
小翔さんもお疲れ様でした~来年は飲めるよね~酒道担当りよんが教えますから(ぬま君はもう少し待ってね)

そうそう新人の西君~うちのりよんが連絡待ってますよ~落花生の国に来てね(って西君たくいた氏に弟子入り!?・・・関係複雑だ・・・・知りたいなら土日の部屋に来てね)


おとん~おかはんと似てきてるっと言うか阿吽の呼吸が合いすぎ~^^で娘はうれしいのよ


FAD_5856.jpg
っておとんの許可なく変身の写真を・・・・・・いやなら言ってね消すから
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/715-0998bff6
