-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 02:26 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
a5ed1425e9a7b72b4d088d2c.jpg



賞金稼ぎ大小飛刀はいつも姉妹賞金稼ぎ大小風骚に邪魔される

ある日朝廷の官僚に大泥棒九尾狐をつかまえって欲しいと依頼されるが・・・

またもや姉妹の邪魔が・・・・




dmahj0ONI_1217747387.jpg
大飛刀と姉妹の姐  梁家輝と張敏(義理の父親の作品に出る為・・・あのラストエンペラーを蹴った男です~家輝   もう出ないのかな・・・・張敏・・・)

post-213023-1132416173.jpg
九尾狐と妻飛天猫  張学友と張曼玉(多分こんなマギーはもう見れないでしょう・・学友も渋い役か歌に専念だし)

d53bff519d91384685352419.jpg
甥小飛刀 林志穎(もう一番可愛いときでしたね~)

59f982cc4ac473750fb34512.jpg
妹  葉蘊儀(最近の写真見ると・・・・なんか・・・)

fe46b289c8666ab0a4c272e6.jpg
謎の旅館の主人  呉孟達(きゃ~マンタおっちゃんのギャグはたまりません)

56f05e864208d80ec65cc3e6.jpg
実は黒幕



60f0b3cbf498e762f21fe719.jpg
可愛いジミー続きです

20092519394284377802.jpg


a4ffa7cfdbb3112792457e13.jpg

こうして見直すとこの映画も今は撮れない映画ですね・・・・メンバーのギャラもそうだけど・・・本人達がここまで崩れる事ないし・・・

あの時期だったから撮れたラッキーな映画です








追加>途中大小飛刀があう悪党の中に【永遠不死】と呼ばれる人がいるが(袁祥仁です・・・ごめん写真ない)

いくら切られようが刺されようが死なない・・・・・でもひとつだけ方法があったのが

肉麻な言葉を言う事・・・(肉麻とは意訳するといちゃつくこと)

それで皆で肉麻作戦を始めるが・・・なかなかしぶとい・・・・ってやったのが
PLkmlmbT3_1217747389.jpg
大飛刀と九尾狐のエロエロ作戦・・・・
これで【永遠不死】は溶けてなくなるが・・・・・・・最後まで【永遠不死】だったな~



大姐三仙がこの映画見たら絶対受けるけど・・・・見せます!?



やっと日本版DVDが出たお陰で検索が多いです~なんで再UP

フライング・バトル (1WeekDVD)フライング・バトル (1WeekDVD)
(2009/10/02)
レオン・カーファイチョン・マン

商品詳細を見る




戲 夢(映画のNGシーンもあるので・・・・・って歌詞吟味したら笑える・・・だって金庸ネタと古龍ネタが歌詞ですもの~)
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/747-a96404c8
