-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-14 12:45 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
専業主夫の男が主婦向けクイズ番組に出場したことで巻き起こる騒動を描いたハート・ウォーミング・コメディ。

高身長にハンサムな顔立ち、優しい性格な上、時事常識に詳しく名門大を卒業した完璧男ジンマンは、

TV局で働く美人な妻スヒと可愛い娘を持つ専業主夫。

ある日、ジンマンは貯金を全部使い果たして投資したが詐欺にあってしまう。

さらに、スヒの父親が緊急な病気で手術をしなければならない事態になり…。(アマゾン引用)

ミスター主婦クイズ王 [DVD]ミスター主婦クイズ王 [DVD]
(2009/06/05)
ハン・ソッキュシン・ウンギョン

商品詳細を見る




主婦(夫)仲間達~

 
これは撮影後の出演者達です

この写真俳優さん達の許可を得て載せてます(持ち去り禁止)





まあこれも知り合いが出てる・・・すみません私的感情入って・・・

いつ出るのかなと思ったら・・・やっとか
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/76-76996faa
