-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-10 06:52 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
この映画が懐かしいです

蒼き獣たち [DVD]蒼き獣たち [DVD]
(2001/07/10)
アンディ・ラウトニー・レオン

商品詳細を見る


b13fd480ebd2c9f59023d92a.jpg
この姿又見られないのかな・・・(兄弟の時も朝偉だけ不参加・・・もう元の仲には戻れないの?)

初めてこの映画を見たのが高校生だったので・・・・広東語の勉強も兼ねて見直し

改めて気づいたもの・・・・

カラオケ店で流れて歌・・・全部華仔の歌だった・・・・

汤镇业が警察役じゃなく悪役だったのは・・・やっぱエリックあんちゃんが翁美鈴を可愛がってたからかな

実際キャスティングの時反対多かったらしいし・・・

でも主役の6人全部金庸ドラマ経験者~

朝偉の死ぬシーンは何時見ても心痛い・・・・

最後の華仔のシーン・・・とそれを見るしかなかった華哥・・・泣ける

詳しい内容はこちら


秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/796-2f7a605c
