-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-22 12:03 | カテゴリ:小旻ち
え・・・と小旻は関西幇会のXihuanさんと仲良くさせて頂いてます(mixiで二人で華哥コミュもやっているので)

実は先週お会いする事になって楽しい時間を過したんですが・・・・

ここから縁の怖さを知る事に・・・・

Xihuanさんの実家は落花生市(今の住まいは関西ですが・・)ってりよんの親戚は落花生市にほぼ散らばってます・・・

楽しい話が進んでる中・・・・もしかしたらうちの親戚と知り合い!?・・・・

そこでどんどん情報を集めたら・・・・もしじゃなくまさか!?までなりまして・・・

今日確認取れました~知り合いでしたの


xi姐と二人で今すごく興奮してます・・・後で親戚からも連絡来るでしょう・・・・・・

これも全部金庸と華哥で繋がった縁でした~

やっぱ江湖は狭い
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/806-bc7366c0
