-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-25 21:29 | カテゴリ:つぶやき
4年近く書いてるこのブログ・・・・

ブログのお陰で色んな縁と会えましたが・・・・

続くべきかどうか・・・・・悩んでる最近・・・・

読んでる方はずっと読んでくださる・・・・

でも自分の心の問題かな・・・・

私ブログ続けでもいいですか?このまま書いてもいいですか?

このブログ存在してもいいですか?

追加

色んな応援の言葉頂いてありがとうございます・・・

私が悩んだ原因の一つは病気で・・・・感情的になりやすいからです・・・・

それと前も軽く書いたが・・・・心を開いた人との事です・・・

まだ本人から何も答えがないので・・・・ある意味しこりみたいに残っています

発病したからしばらく更新と言うか・・・パソコン自体何ヶ月も開けてない時もありました・・・

治療の甲斐もありよくなってはいますが・・・・刺激が一番の毒薬なんで(これは個人的な事で)

そうすると・・・・こゆう風に落ち込みます・・・・・・

気楽にするように・・・してみます・・・・・

画像 885
これはブロガーバラバラさんから頂いた好きな薔薇の写真ですので持ち帰りは遠慮します
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/811-c04b026c
