-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-14 19:22 | カテゴリ:金庸
5039850.jpg

今度は射シリーズのサーブストーリ(金庸先生にOKをもらったのかは分からないが・・・) TVBのオリジナルストーリかなと思います
南帝と北丐の若いころの話                                                     
おなじみ金庸の「射英雄傳」の外伝として1993年に放映されたTVドラマ「射英雄傳之南帝北丐」。俳優デビューして間もない鄭伊健(イーキン・チェン)の主演作。
靈鷲宮で母一人に育てられた段智興(イーキン・チェン)は、母の命を受け実の父・段正淳を探しに大理に向かう。
しかし、正淳の弟の邪魔立てで、父が母を犠牲にしたと誤解した智興は、父を許すことができず…。 南帝は段誉の弟になるのかな~
北丐の指を切った話とかもあります
5039808.jpg

5039128.jpg




これ見て本当の話とは思わないですよね・・・・これはあくまで・・・・外伝(創作ですよ)   
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/82-96e6b397
