-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 03:47 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
20090817115604615.jpg
見始めました・・・・

最初暁明のナレーションから自分の先祖程大(多分曽祖父)の話しから始まります

ネタばれなるのでストーリは控えて・・・・
私が見た感じは『ゲームの達人』を見ているようです

20090807004103288186.jpg
シルクハットが似合いますね~
U1817P28T3D2642112F326DT20090807003947.jpg
程大が一目ぼれする女~
U1817P28T3D2642112F358DT20090807003947.jpg
杨幂ちゃんは友情出演!?
20090807004103699607.jpg
これは程大と金小姐の間の息子程進~(一緒に暮らそう~のシーンです)

孫文もでるし・・・・(子供の名づけ親)

暁明は一人何役!?

老年の程大は階段から転び動けない状態に・・・金小姐(太太ですね)が
『程大 あなたが私のお父さんを殺したからあなたを愛す事が出来なかった・・・・
これは運命でしょう・・・・今は天が変わってあなたに罰を与えてる・・・・
やっとあなたは私一人のものになったわ・・・・私はずっとあなたを愛したのよ・・・・
最後まで愛するのはあなただけ・・・・』といいます・・・
これを聞いて程大の一生は終わりました・・・・

って2005年

1900年代からいきなり2000年代の現在飛ぶんだが・・・・

財閥になった程クループ

総裁の突然死でアメリカで暮らしていた・・・だった一人の息子にお呼びが・・・
(兄弟と母親違い・・・)
090904113852_1582338675.jpg

家を継ぐ事になったが・・・・彼にはひとつ気になることが・・・

父の突然死・・・・真実を求め動く彼の前に立ちふさがるのは・・・・
f9bee6966655ab4654fb9608.jpg


4d5e27100633e0eda6ef3fe9_20110228034543.jpg


今みてる知り合いの為~手直しUP
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/826-1be4b1d8
