-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 03:03 | カテゴリ:俳優プロフィール
2009-08-13_13;45;21

2009-08-13_13;57;33

545563333333333.jpg

彼・・・金南吉です
誕生日 1981年3月13日 184センチ、70キロ
特技 プルート、ゴルフ、太拳道、タップダンス、水上スキー

誰かというと・・・・今善徳女王で毗曇(ビダム)役で一躍注目を集めている・・・彼

6999999999999.jpg

The_Great__00004.jpg

The_Great__00008.jpg

The_Great__00002.jpg

666989.jpg

出生の秘密・・・・片思いで・・・やっぱり結ばれない恋をし・・・苦しむ・・・・

そして心の善と邪(悪より邪と思っています・・・私は)

最近どんどん公主に自分み見て欲しいとアピール中ですが・・・うまくいくやら(歴史上ありえないんです・・・・二人の恋は)


8887888754.jpg
そうそう・・・彼の動く映像が見たい方は『私の名前はキムサムスン』でサムシクの友達医師をよ~く見て下さい・・・彼です
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/836-b4a51cc2
